ビバクリームの気持ちイイ実体験を暴露しちゃいます

最近、女子会で話題になるのが「気持ちのいいセックス」についてです。

 

「セックスって、結局男が気持ちいいだけじゃん!」なんていう子もいますが、私はそうじゃないと思います。

 

だって、女性がイくときの快感って、男性の何倍もすごいっていうじゃないですか。

 

基本的に、女性は受身なので、自分の好きなようにふるまえないですが、もし女性が主導権を握ってセックスをすれば本当に気持ちよくなれるんじゃないかな。

 

そこで私が性感アップのために試したのがビバクリームなんです。

 

ビバクリーム通販

 

…なんてえらそうなことを話してましたが、実は私もセックスに関しては、あまり良いイメージを持ってませんでした。

 

私は背が小さいせいか、アソコが狭いようで、さらに濡れにくい体質でして…

 

彼氏がいつも頑張ってくれますが、結局、気持ちいいどころか毎回少し痛いぐらいです。

 

彼とのセックスは、彼が喜んでくれているので嫌いではないのですが、正直なところ…「なくてもいい」といった感じ。

 

友達に話すと、「若いのに枯れてる!」と呆れられました。

 

セックスに関しては淡白なんですが、結婚や子供にかんしてはかなり強い願望があって…でもいろいろ不安なんですよね。

 

ビバクリーム使い方を知っておこう

 

セックスレスの夫婦は離婚しやすい、とか、女性がイったほうが子供が出来やすい、とかいろいろいわれているじゃないですか。

 

今の彼ともし結婚するなら、セックスに関する不安は解消しておきたい!って焦っていました。

 

女性向けの精力剤とかもあるみたいだけど、飲むのはちょっと抵抗があるなぁ…と思っていると、アソコに塗るタイプの性感アップクリームがあることを知りました。

 

何でも、クリトリス付近にクリームを塗ると、自然とびちょびちょにぬれて、その後のセックスもすごく気持ちよくなるらしい…「本当かな!?」という気持ちはありましたが、口コミをみるとかなり評判はいいんですよね。

 

少なくとも、「気休め」とか「全く効果はない」ということはないようで。

 

そのなかでも、一番人気がありそうなのが「ビバクリーム」という商品でした。

 

ビバクリーム通販

 

ビバクリームは、ハーブが主な原料なので、肌や体に優しいみたい。アソコって粘膜ですからね。

 

変なものは絶対触れさせちゃダメなところです。入っているのは、メンソール、セイヨウハッカオイル、アルギニンなどなど。

 

メンソールはリップとかにも使われているスゥスゥするやつですよね。セイヨウハッカオイルもハッカなんでクールな刺激。

 

アルギニンは性欲増強で有名かな。血流をアップして、血管を広げるので、男性ならアレがビンビンになるし、女性ならクリがビンビンになる…というわけです。

 

値段も想像よりは高くなかったし、輸入扱いになるけどネットショップで簡単に買えるし、とりあえず試してみることにしました。

 

発送はシンガポールからでした。シンガポールはこういう女性向けの精力剤がはやっているみたいですよ。

 

女性が主導権をにぎれるセックスっていいよなぁ…日本もそのうち、そうなっていくのでしょうか。

 

白いコンパクトなダンボールで届きました。ちゃんとシンガポールからの国際便です。

 

ビバクリーム取扱店はココです

 

中にきっちりと入っているのが本体。思ったより薄くて大きい感じ。

 

ビバクリーム使用感を説明

 

本体はピンク!この色はエッチな気持ちをかきたてるそうですよ。

 

ビバクリーム塗り方があります

 

表も裏もラブラブなカップルが。

 

ビバクリーム口コミはどうなの

 

私もこうなりたいものです!

 

ビバクリーム効果がスゴイ

 

ちなみに、ひと箱3本のチューブ入り。お得感ありますよね。

 

ビバクリーム薬局やマツモトキヨシよりもネットがお得

 

中には英語ですが説明書も入っています。

 

ビバクリーム感想を書いています

 

塗る場所が図解になっていて分かりやすいですね。

 

さて、まずは一人エッチで試してみることに。最初はまったく性的刺激をあたえなくても、アソコがぬれるのかを実験してみます。

 

まずは、シャワーでアソコをキレイにし、手のひらにクリームを出してみました。

 

ビバクリームのレビュー

 

これがビバクリーム…クリームというより、ジェルみたいですね。色は透明ですが、かすかに茶色っぽくも見えます。

 

女性用の性感アップ

 

ネトっとしていて、糸をひくジェルといった感じ。パッチテストもかねて、一度手の甲に塗り広げてみましたが、思ったほどベタベタはしていません。

 

塗った後は、肌がしっとり落ち着く感じ。爽やかな刺激もあります。

 

匂いはすごく好み!ハッカやハーブの、フレッシュな匂いがします。

 

甘さはないけど、ハッカ系アロマオイルのようにスッキリしたいい匂いなんですー。

 

これならアソコに塗ってもぜんぜんイヤじゃないです。かなり気に入りました。

 

お試しなので、少しだけクリトリスのまわりに塗ってみます。

 

塗った瞬間「ああ、これが例の口コミの…」とすぐにわかりました!じゅわじゅわとアソコが熱くなるというか、逆に冷たくなるというか。

 

女性の不感症を改善

 

とにかくうずくような刺激が走るんです。メントールやハッカのピリピリ感がずっとアソコにとどまっています。

 

でも、痛くはないんですよ。ただ、すごく意識がソコに集中してしまいます。なにも感じないように目を瞑っていても、あそこがスゥスゥして、なんだかむずむず…

 

指などのエッチな刺激を全く与えないまま、5分ほど経過してそっと触れてみると…

 

おおおおお!これ、最初は感動すると思います

 

だって私、クリームを塗っただけで、あとは目を瞑ってひたすら数をかぞえていただけなのに!すっっっっごくぬれてるんです!!!

 

まるで、数十分愛撫した後のように、アソコはグズグズ。パンツもびちょびちょ。油断してました。

 

パンツは脱いで塗るのをおすすめします…。それにしてもすごいですね。

 

手で触らなくても、こんなに垂れるほどになるとは。彼はいつも、舌や手で一生懸命触ってくれますが、それでもここまでになったことはあまりないですね。

 

アソコが濡れない悩みを改善

 

不思議なのは、塗ったのがクリトリスなのに、あそこの中がしっかり濡れているということ。

 

触ってみると、シャバっとした愛液があふれています。エッチな漫画とかにありそうな言い回しだと、まさに「泉のように」あふれてくる状態

 

あそこに指を入れると、あとからあとから水分が掻きだされます。

 

その頃になるとピリピリ感はおさまっていますが、メンソールのスゥスゥ感はまだあります。それがずっと、エッチな刺激となっている感じ

 

効果はばっちり。さらに嬉しい効果として、あそこが良い匂いになった!!

 

一人エッチのあと、つい指の匂いをかいでしまう…女性ならあるあるだと思います。

 

シャワーを浴びた後でも、やっぱりどこか生臭さがあるものですが、今回はビバクリームの匂いそのもの!

 

エッチで爽やかな匂いなんです。これは女性にとっては嬉しいですよねぇ。もう恥ずかしくないですよ!

 

感度が良くなるアイテム

 

愛液は、いつもより量が多い分、粘度も低め。ねちょねちょはしておらず、さらっとしています。

 

でも感度は良好。いつもは一人エッチでイくまでに30分ほどかかるんですが、ビバクリームを塗った後は10分ぐらいでイけました♪

 

疲れないので、連続イキも可能!彼とのセックス向上のために買ったのに、一人エッチがはかどりすぎてハマッてしまいそうです…。

 

ちなみに、使用した後はふき取ることと書いてありましたが、気持ちよくてすっかり忘れていました。

 

が、とくになんともありませんでした。かぶれとか痒みはなかったです。びしょびしょにぬれてたから、ほとんど洗い流されちゃったのかも。

 

たっぷり使ってもまだまだクリームは残っているし、コスパもかなり良い感じ。

 

ちょっと憂鬱だった彼とのエッチがすごく楽しみになってきました。これがあれば、彼に気を遣うことなく、自分なりの快楽を味わえるかも。

 

これだけぬれていれば、痛みも少ないだろうし…匂いもいいし、早く試してみたいですね。

 

彼とのセックスが向上すれば、お互いの愛も深まるはず。

 

感じにくい人、ぬれにくい人は、まず一人エッチで試してみてください!絶対声が出るほどおどろきますよ!

 

ビバクリーム通販